いよいよ明日。
    2006年 06月 01日
いよいよ明日球技大会。
結局かわらず9番セカンドでいくと思います。
今、僕高校1年なんですが。
今日3年の先輩たちと練習試合しました。
僕は、9番だから待ってる間。
あちぃ。しぬぅ。うをぉ。フォーー(汗
ってかんじでww
いよいよ打席が回ってきた。心臓バクバク

ここからは、実況yabubantyoでお楽しみください。

3回の表 2-0 2点ビハインドの場面です。
この回の先頭バッターは、9番yabunantyoからの打順です。
さぁバッターyabubantyoに対し第1球。ボール
キャッチャーの前でバウンドしましたねぇ。
第2球、投げました。 ボール
ノーツー
第3球、投げました。ボール おーっとわずかに外れたか。
ノースリーです。ここは、見てくるんでしょうか?
第4球、投げました。打ったー。三遊間真っ二つー。
レフト前ヒットです。先頭バッターが出ました。

まぁ。この打席は、こんな感じでレフト前ヒットでした。
では、第二打席

実況yabubantyo

さぁ2アウトランナーなしです。
先ほどの打席は、レフと前ヒットをうってます。
さっきはノースリーから打ちましたからねぇ。
さぁこの打席はどうか
第1球、投げました。
初球から打ったーー。
大きい大きいレフトバックレフトバック
レフト追いついたー レフトのファインプレー!

って感じでした。
こりゃ越えるかなと思ったけど。
伸びんかったよ。
まぁ今日は2打数1安打で5割でした。
まずまずの成績。
まぁこの調子で明日もがんばりますわ。
ってか、手が。。。。
完全ではない。。。
[PR]
by yabubantyo | 2006-06-01 23:17
<< 球技大会           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30