球技大会
    2006年 06月 02日
今日球技大会でしたよ。
今日は、ずっと曇ってて涼しくてよかったわ。
第1試合目は、ずっと0点で投手戦でした。
僕は、その試合で1打席しか回ってこなくて・・・。
でもレフト前ヒット。
次の回相手の攻撃
ランナー1塁で打者は2番
打った。大きい大きい。
レフトの頭を越した。
そしてランナーは、セカンドを回る。
僕は、外野の中継に入ろうとしてた。
そして。打ったランナーもホームイン。。。
一気に2-0です。
だが、しかし!
そのランナーは、セカンドベースを踏んでいない!と見方のチームの人が抗議しました。
しかし!おかしなことになぜか2塁の審判がいません。
1塁と3塁審に抗議したところ。
「見てない」だとか「わからん」だとか。
もう、ボブデービットソンですよね。
腹が足ってしょうがない。
次の回、必死に反撃しましたが
2-1で負けてしまいました。

しかし。まだ3位決定戦がありました。
もうみんなボブデービットソンのことで機嫌が悪い・・w
しかしみんなやるときはやる。
1回から超なげぇ攻撃で、ばしばし点を入れました。
僕は、2回の先頭打者でした。
塁に出ることを考えて打席に立ちました。
しかし!!!!!!
第1球。ど真ん中!ストライク!
あーぁ。もったいね。。
第2球。ボール
第3球。キターーーーーー絶好球!!
思いっきり。バシィィィ~~~ン!
打球が、ボブーーーーンって飛んでいきましたよ。
もう打った瞬間からレフトの頭を越すな~
と思いました。
でも一応思いっきりはしって。まだボールがかえってこない
こりゃホームラン?なんておもってw
走ってたら本当にホームラン!!
セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
よっしゃぁあぁぁ!
まぁこの次の打席はピッチャーフライ。(ノ_-;)ハア…
でもこの試合は、11-2でコールド勝ち!

まぁこの次の試合は、レフトフライ2本でした。

4割うったぞ!
じゃあな!((w(^∇^)w))バイバーイ
[PR]
by yabubantyo | 2006-06-02 22:10
<< 今日は、自由           
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31