きょうはおもしれぇ
    2006年 07月 16日
今日は、甲子園の愛知県予選みてた
そうしてサードにランナーいて
外野フライでタッチアップ
んでなんかサードランナーの走り方が
超面白かった。
ノッシノシ走ってた。

とかどっかの高校やるきないのか知らんが
長髪でネックレスつけてたり。
おもしろい。

あとは、昼からNOB氏を家に招いた。
NOB氏には、勝手に家に入ってきていいといっておいた。
くるまでの間に玄関に超最新型ハイテク防御壁を設置した。
超最新型ハイテク防御壁といっても
スイカを並べたり板を立てたりして防御した。
それでカメラも設置。
それでNOB氏がどのような反応をとり
そしてどのように超最新型ハイテク防御壁を壊すかを研究した。
そして!。
きた!。
普通に超最新型ハイテク防御壁をまたいでいきましたよ。
たる過ぎます。

んで夜外食に行った。
台湾料理屋に行った。
台湾ラーメン(中辛)を注文
料理ができるのは早い。
食す。
キョエーーーーーーーーーーーーーーーーぃぃぃいいいいぃいいいいい!!!!
辛い。
ごめんまたポイログねた。
成人ファミコン男性掲示板参照。
からーーーーとか思って。
水を頼もうと店員を探す。
そしてちらっと右を見たら。
キョエーーーーーーーーーーーーーーーーぃぃぃいいいいぃいいいいい!!!!
ごめんまたポイログねた。
成人ファミコン男性掲示板参照。
なななななんんと!!!!!!!!!!!!
JAICO氏がっはっは~。
見た瞬間せきが止まらなかったね。
だってJAICOよ?あno.
JAICOは母親ときていたっぽい。
なんか若くてヤンキーっぽい母。
そしてJAICOの耳を見たら穴~
A
N
A


うぇうぇうぇうぇうぇえww。
そしてそのANAを通るリング。
=イヤリング!!。
輝く。イヤリングよ。
あんま見ないようにしたけど勝手に目が行く。
そしてぱっと見たらJAICOがこっち見てる!。
のぉ~。
速攻でごまかしましたよ。
あなたの向こう側のテレビを見ていたんです。
みたいなかんじで。
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-16 22:33
<< 出来事           
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30