人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
卵焼き
    2006年 07月 21日
昼時親がいなかったので飯は、自分で作った。
とりあえず卵焼きでも作っておこうと。
作り始めた。
まぁいつも砂糖としょうゆしか入れてなかったけど
今回は、だし汁も入れようと
昆布とかつおからだしをとった。
飲んでみたらなんかまずかった。
だし汁ってこんな味かな?とかおもってまぁいいやって。
んで、卵2個 砂糖大さじ2しょうゆ小さじ1だし汁大さじ2のよていだったが
卵いれて砂糖としょうゆをいれるとこまでは、よかったが。
だし汁を入れようとした瞬間手がすべり全部入った。
びしゃびしゃ。になった。
んでもうメドンだから焼いちゃえってことになって焼いた。
そうしたらうまく固まらなくて大失敗。
終わった。
オワタ
by yabubantyo | 2006-07-21 15:40
<< 夏休み           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31