<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
   
同じく練習試合
    2006年 07月 28日
相手あんま強くないわ。
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-28 17:58
練習試合
    2006年 07月 27日
相手のことなんか見覚えがあると思ったら中学の先輩だった。
超強かったし。
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-27 21:57
夏休み
    2006年 07月 26日
夏休み過ぎるの早いから困る
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-26 17:56
7時
    2006年 07月 25日
部活7時からはつらいな
でも9時半には終わるからおk。
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-25 19:49
ラッキー
    2006年 07月 24日
部活ない。
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-24 08:48
部活
    2006年 07月 23日
今日、朝起きたら9時。
部活が始まるのは8時。
もう朝起きて、歯も磨かず 飯も食わず行った。
んで学校ついたら別に怒られる事もなく普通に練習やった。
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-23 22:04
夏休み
    2006年 07月 22日
夏休みって、早いね。
このままだとすぐ終わってしまう予感。
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-22 22:02
卵焼き
    2006年 07月 21日
昼時親がいなかったので飯は、自分で作った。
とりあえず卵焼きでも作っておこうと。
作り始めた。
まぁいつも砂糖としょうゆしか入れてなかったけど
今回は、だし汁も入れようと
昆布とかつおからだしをとった。
飲んでみたらなんかまずかった。
だし汁ってこんな味かな?とかおもってまぁいいやって。
んで、卵2個 砂糖大さじ2しょうゆ小さじ1だし汁大さじ2のよていだったが
卵いれて砂糖としょうゆをいれるとこまでは、よかったが。
だし汁を入れようとした瞬間手がすべり全部入った。
びしゃびしゃ。になった。
んでもうメドンだから焼いちゃえってことになって焼いた。
そうしたらうまく固まらなくて大失敗。
終わった。
オワタ
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-21 15:40
なつやすっみぃぃぃぃぃぃぃうぇうぇうぇww。
    2006年 07月 20日
よっしゃーあーあーーーーーーーーー。
夏休みじゃー^-------^^^--^---お。
しゃ。しゃぁ。
http://yabusama.exblog.jp/
これ。去年書いてたブログ。
なんかまだガキっていうかwwwwww。
wwwwっうぇうぇえwという癖はなおっていないようでwwwっうぇ。
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-20 12:50
降る
    2006年 07月 19日
あめすごいな。
死者もでたんだって。
[PR]
by yabubantyo | 2006-07-19 21:58