なごや
    2006年 07月 09日
今日名古屋行って
ヴィンセントの人形とかストラップとか
よーけ買った。
服も買ったし
楽譜も買ったし
満足じゃ。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-07-09 23:59
たまねぎ
    2006年 07月 08日
うちは小遣い稼ぎにたまねぎを作ってる。
んで手伝ったら10000円くれた。
つかれたからねる。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-07-08 22:07
筋肉。
    2006年 07月 07日
今日、学校のトレーニングルームに行った
んであまりの狭さにびびった。
んで「せまっ」って言ったら
先生いた。
んで、その部屋の担当の先生が
「んぁぁ。んなぁ。」とか言いながら背筋やってたからびびった。
んでいろんなマシンを試してみたら
もう腕とかももがパンパンになった。
あれはいい。
アイフルだがや。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-07-07 22:18
眉毛ジョリジョリ
    2006年 07月 06日
今日、部活が10分くらいで終わったから
kinozashi氏の家に寄ってった。
そしてkinozashi氏に家に来なさいといったら
寝やがった。
んで説得したらやっとl来る気になったらしくて。
んで外でたら雨ってて。
でもGOINにつれてきた。
それで家に着いたらkinozashi氏が僕のエレキギターをジャカジャカ弾きおって
うるさくてたまらんかった。
んで6時くらいにモスオ氏も呼んで遊んだ。
モスオ氏もkinozashi氏のギターがうるさかったぽかった。
んでいきなりモスオ氏が眉毛抜いてと言ってきた。
なので、抜いてみたら
「いてぇ。いてぇ」とかいいおって。
結局、モスオ氏は眉毛が濃くて抜いても無駄だったので切った。
そしたら薄くなって顔が変わった。
モスオ氏は、キレるとわからないが常時気が強いほうではない
ネガティブなほうなので、「どーーーしよー」とか言ってた。
でもちょっとワルだった。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-07-06 22:39
リフティング
    2006年 07月 05日
今日、テスト終わってからうち帰って
それからリフティングをやった。
昔は3回が限界だったけど
正月から今にかけて練習しまくったから20近くできるようになった。
最近は、普通のリフティングがなんかメドンになったから
ヘディングでやってみたら10回くらいできるようになった。
でもやりすぎてDEKOが腫れてしまってDEKOrocketをやらないと治らない状況になってきて。
DEKOrocketとは、
DEKOに冷たく冷えたジュースのペットボトルを当てて
裏声で「つめたいわぁ~」ということ。
これは、AGO(現在はDEKOrocket)の名言である。
話は、それましたがロナウジーニョは凄いね。
エラシコという技は、一見できそうだがなかなか難しい。
最近は、エラシコも練習している。
サッカーの経験がほとんどない僕には無理っぽい。
まぁがんばるわ。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-07-05 22:40
びじゅーーーTSU。
    2006年 07月 04日
明日美術がある。
先生うざい。美術の先生うざい。
毎日 ザ・テレビジョンのエプロン着てる。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-07-04 21:47
テスト2日目終わり
    2006年 07月 03日
まぁまぁかな。うんうん
まぁ普通だった教科とまぁまぁだった教科と。。。。。
また。まぁまぁと普通は同じだとかなんか言ってくるkinozashiとかいうやつがあらわれるかなぁ。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-07-03 15:27
アステスト
    2006年 07月 02日
アステスト
明日てすと。
アスベストみたいwっうぇうぇ。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-07-02 15:24
hima
    2006年 07月 01日
暇ですわ。
ってかあっという間に7月ですねぇ。
今年も半年が過ぎて後半突入ですわ。
まえ紅白があったとおもったらもう夏か。
はやいもんだね。
すぐ死にそうだわ。
ってかテスト終わったらもっと長文にするで。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-07-01 19:09
テスト1日目おわり
    2006年 06月 30日
まぁまぁだったかな。
保健と社会があったんだけど
保健は普通。
社会はまぁまぁだった。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-30 22:29
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31