ヨーロップァ!
    2006年 06月 29日
ヨーロッパの国名覚わらんがや。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-29 21:50
社会やべぇ。
    2006年 06月 28日
ヨーロッパの国名と首都おぼえんといかん。
無理。。。。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-28 23:00
少し勉強。
    2006年 06月 27日
2時間ほど電気基礎を勉強した。
まぁまぁおぼわった。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-27 22:33
一応テスト週間
    2006年 06月 26日
勉強してないよ。
でも、なんかあせってる。
やらなきゃ。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-26 23:57
    2006年 06月 25日
今日は、朝サッカーをやった。
サッカーっていっても
ブランコの手で持つところの間を狙って蹴って
入ったら1点とかいうルールでやった。
僕は、2点いれた。
3人でやって後2人は1点と0点だった。
いまのとこ僕が勝ってる。
まだ後半がある。

あと、今日中日ドラゴンズ勝ちましたよ。
森野が2試合連続HRとかがあり
7-4で勝ちました。
これで巨人から3タテですよー。
ちょっとエンジンかかるのが早い気がするけど
この調子で優勝。

それとさぁ。中田英ってちょっとしゃらくさくない?
インタビューとかもっと明るく対応して欲しい。
まぁ。ブラジル戦は悔しかったかも知れんけど
「ぇ?話聞いてましたか?」ってのはちょっと。
なんかインタビュアーへのイヤミっぽいし・・・・。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-25 17:32
焼肉
    2006年 06月 24日
今日、晩に焼屋さんいった。
よくいく焼肉屋だったけど
久しぶりに行った。
年末いらいかなぁ?
いつものように。入ってって
「4人4人! 水!水!」とかいって。
父さんが、270円もって。店員に
「タバコください。」
といったら。その店員は、新人らしく困っていたように思えた。
そしてその店員と目が合った。
そしたらなんと。
その店員は、僕と同い年のK君!
「おぉーK君!」といったら
K君は、ニコッとしたww
どうやら、僕のことに早くから気づいてたっぽかった。

おぉーーっと今地震があった。
現在は、23時11分
なんか長野の地方がつよかったっぽい。
まぁ地震は、このへんで。

ってか焼肉屋の話もこれくらいかな。w
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-24 23:17
日本オワタ
    2006年 06月 23日
ブラジルつえぇわ。
やっぱ王者だわ。
ロナウドの2ゴールとかさ。
やられっぱなしでさwwwwっうぇ。
やっぱまだまだだね。
日本には、中村や中田を超える選手がほしいね。
今日は、これだけ
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-23 20:28
雨っとる?
    2006年 06月 22日
今日は10時ごろから雨降ってきた。
なんかめっちゃぱらぱら降っててイライラした。
降るならふれ。止むなら止め。
関係ないんだけど。
題名の「雨っとる?」の意味は、
普通に雨降ってる?
っていう意味だけど。
それには、いやーなハズイエピソードが。
ある日、友達を家に呼んだ。
その日は、晴れだった
そして、来るまで待っていた
そして。ピンポーンって鳴った。
きた!と思って玄関にいったら。
なんか微妙に霧ガラス越しに傘らしきものが見えた
そして。ドアを開けて
「雨っとる?」って聞いた。
そうしたら ドアの向こうにいたのは、
宅急便のおじさん。。。。。。
その傘らしきものは、
大きな荷物を肩に背負っていただけだった・・・。
それでサインお願いしまーす。とかいわれた。
相手の顔も見られなかったよ。
あんな晴れてる日に、知らないひとに
普通に雨降ってる?って聞くのもハズイのに
雨っとる??だよ。
ハーーーーージィ
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-22 20:14
ビー ユー ケー エー ティー エス ユー ブカツ!(なんか聞いたことある
    2006年 06月 21日
今日は、ボレーやった
なんか部員の一人のT君がすてきにコモン(顧問)
にいじめられてた。
あれ??
今日は、いじめられてねぇやw
昨日だ。
昨日いじめられてたんだ。
なんか、どう考えても取れないボールを
ノーバンでとるまでやらせて。
T君死んでたよ。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-21 20:28
歯医者
    2006年 06月 20日
今日は、歯医者に行ったので部活を早引きした。
歯医者で、銀歯を詰めた。
なんかツルツルでいい感じ。
ってかなんかいてぇし。。

ほかに今日あったことは、N君とK君が喧嘩したっぽくて。。
まぁ2人とも僕に愚痴を言ってきたけど。
どっちもどっち?
まぁどっちが悪いかというとぉー。
あっちしかないけどw
まぁ公開しない。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-20 21:46
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31