超ねみぃ
    2006年 06月 19日
今日の授業は、睡魔がやばかった。
眠すぎて、、、
でも、今日は、部活が楽しかった。
ドライブボレーが面白かった。
思いっきり打てたからww
バッコーーーーンって。
気持ちぃw
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-19 21:34
おい、柳沢
    2006年 06月 18日
ジーコジャパン。
惜しくもドロー・・・・・。
あそので柳沢がさぁ。
決めてくれれば・・・・・・・・・・・・・・。
マジ、悔しいよ。
今日は、これだけ。

あと。面白かった場面が1つ。
前半18分、クロアチアのコーナーキックのとき
ファールになったが、リプレイを見てみると。
加地のアソコにボールが当たっています。
まぁ、手を使っちゃいけないのが辛い。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-18 22:01
It was a good practice game.
    2006年 06月 17日
今日は、練習試合だった。
んで。朝6時半ごろ目が覚めて。。
ごめんね朝寝坊しなくてよかった。
ごめんまた三浦大知ネタ。
んで、今日の試合は、シングルとダブルスを2試合ずつ。
合計4試合。
kinozashi氏とペアを組み試合開始。
はじめは、試合の前とかサービスの練習とかあるなんてしらんくて。
わけわからんくてオドオドしながらはじまった。
相手のサービスがすんげぇ強くてかえせんかった。
kinozashi氏は、なんなく返していた。
まぁいいや。でも僕は、最強のストロークを連発!
2本くらいきまってうれしかった。
サーブも調子がよくて。ぅんぅん
んでこの試合は、6-3で勝った。
よかった。
2試合目は、ちっちゃいのとデブいののペアだった。
またkinozashi氏と組んで今回は簡単にかった。
次は、シングルだった。
相手は、相手高の部長。
サービスが。もう新幹線並。
700系でしたよ。
結局惨敗。
まぁしょうがねぇわ。
その次は、シングルでぽっちゃりしたひとと対戦。
相手のサービスは、もう飛行機並でやべぇ。
成田-ロサンゼルス間を4分
でもファーストは1球もはいってなかったの。ww
こうなったらこっちのもんだってw
勝ちましたよ。
んで休憩しに行ったらそのぽっちゃりさんが
相手の顧問の先生に
「腹痛くてサーブはいらなかった」とか
言い訳いってて。
面白かった。
まぁ3勝2敗でまぁまぁですわ。
じゃ。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-17 19:49
計算技術検定。
    2006年 06月 16日
今日、計算技術検定があった。
すべるかも。。
んで昼から部活で、溶けて。
明日は、練習試合だ。
僕も、出れる。
2年生が少ないから。運がよい。
ぁ。Mステ見るの忘れた。。
同じ部員のチクボン氏に散々見ろといわれたが見てない。
まぁいいや。
おわっちゃったことだしさ、
んじゃあ明日の試合がんばるね
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-16 22:30
    2006年 06月 15日
今日は朝からずっと雨で。
学校に電車で行きましたよ。
んで半日、くそたりぃ授業を受けて。
んで、部活かぁって思ったら。
なんと中止!
やったー。って
帰りました。
んで、うちでだらだら。
明日は、計算技術検定。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-15 23:20
あぢぃー。
    2006年 06月 14日
もう、今日部活は超あぢぃーーー。
やべぇ。溶ける。
んで?試合やったわけ。
暑くてメドンだったけどね。
でも、今日はいつもより50倍くらい調子がよくて。
1年の中で一番の実力の持ち主に
勝っちゃったの。
奇跡だ 奇跡だ 奇跡ふぁ
じゃ売買
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-14 23:59
がっかりだよなー。
    2006年 06月 13日
昨日のサッカー見ました? もうがっかりだよなー。
9分で3点はないよなー。
まだ引き分けはしょうがないと思ったけど。
3点は・・・・ねぇ

今日は、懇談会だったので授業が半日でした。
んで部活が4時間。
なげぇ。あちぃ。しぬ。
試合とかやったけど全敗。
最後には、ガットが切れるというバプニング。
変えにいくのメドンだなぁ。

あと。you tubeでDEPAPEPEのムービー見てたんですけど。
やっぱDEPAPEPEはすごいと。
感心しました。
やっぱすごい。
ただそれだけ
じゃあばい
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-13 23:36
ワールドカップwwっうぇうぇ
    2006年 06月 12日
やったね!日本先制だよ。
こりゃあもう勝ったんじゃない??
中村のシュート(?)よかったねぇ。
っていうかシュートよりもキーパーの邪魔をした選手。
誰だっけ。柳沢だっけ?
もよかった。
なんかオーストラリア側は、ファールだ!と主張してたけど
普通に考えてあれは、ファールじゃないっしょ。
そう思わん???
まぁいいや。
後半戦がんばってもらいましょう。
がんばれニッポン
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-12 22:56
梅雨入りかぁ
    2006年 06月 11日
もう梅雨の時期だね。
今日も雨だったよー。
うちの飼い猫のヤブくんも元気なかったですよ
ずーーーっとなんか姿を現しませんでしたね。
寝てたんだと思うけど。
ってか今日は、たるかったよ
中日負けるし 暇だったし。
雨だったからどこもいけなかったし。
ずっと三浦大知の
You'll Be Mine
を聴いてましたよ。
それしかやることなくってね。
こんなかんじだった。
じゃあばいばい
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-11 21:18
ハードオフ
    2006年 06月 10日
今日は、朝から部活だった
1年生だけでシングルスの試合をして1勝1敗3引き分けだった
テニスに引き分けなんかあるのか?
なんて思うでしょ?
このゲームは、5分の間に多くポイントを取ったほうが勝ちってこと。
だから引き分けもありw
しかも僕の引き分けは、すべて
6-6 6-6 6-6
だったw
奇跡だ 奇跡だ 奇跡ふぁ
って感じでした。
んで部活帰りに僕の好きなギターを見に行くためにハードオフにいった
なんか、中古でもまぁまぁきれいなものもあるしw
アンプとか30Wで1万円とか。。まぁまぁ安い。
また。もっと本格的にやれるようになったら買うかな
あと僕の好きな三浦大知のCDないかなーってみてたら
Keep It Goin'onのCD+DVDが500円で売ってたので即行買いました。
こえれ三浦大知が発売したCDやDVDがすべてそろった!
これで真の三浦大知ファンといえる!

今、中古なにの?なんておもっただろ
うん。中古だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Free StyleのCDも中古で買った。
でもそれは、安すぎる!
だって80円だったんだよ?
やばくね???
買うしかないっしょ!
とか思ってね。
でもその2つ以外すべて新品ですから
んじゃ
ばいばい
[PR]
# by yabubantyo | 2006-06-10 22:37
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30