手、回復中
    2006年 05月 30日
こりゃぁ。よかったですわ
手が順調に回復しているようで。
今日部活やりましたよ。
違和感があったけどねぇ。
まぁこのままいけば、球技大会に出れそうなんで。
まぁ。もしだめなら9番ファーストででも出たいと思います。
それより。夏休み楽しみですわ。
去年の夏は、最高に楽しかったです。
毎日朝から友達とあそんで。
あんなに面白かったサマーバケーションはなかったね
最近楽しいことあんまりないんで。。。
まぁ今日はこの辺でww
[PR]
# by yabubantyo | 2006-05-30 19:41
つくっちゃった。
    2006年 05月 29日
今日から、なるべく毎日更新していきますね。
そういえば、先週の土曜日にうちの飼い猫に腕を噛まれてひっかかれて・・・・。もうやばいんですよ。
痛くてね。僕の好きなギターがなかなか弾けないんですよ。
部活もできないし。もしかしたら今週の金曜にある球技大会に出れないかも・・・・。
ちなみに球技大会は、ソフトボールをやります。
ほかにも、サッカーとか卓球とかあったんですがソフトにしました。
また金曜のブログで結果書くつもり。
まぁ今は、こんなたるいブログだけどまたおもしろいことあったらいろいろ更新していくんで。
んじゃあ今日は、これくらいで。
[PR]
# by yabubantyo | 2006-05-29 20:10
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31